人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANA's Diary

a bientot, paris !

今日でしばしのおわかれ・・・。
寂しい007.gif

それにしてもやっぱり、フランスは好きだな~。
絶対にまたフランスに、パリに来るぞっっ(ムンツ)。

帰りも、CDG→ヘルシンキ→日本です。
日本のインフルエンザ騒ぎはどうなってるか、心配です。
フランスや、入国手続きをしたヘルシンキでは全くといってよいほど
インフルエンザの検査やそれらしい事がなかったので、
すっかり忘れてたぐらい。
こんなに過敏な反応を示すのは日本ぐらいなのかしら・・・。

ヘルシンキに向けての飛行中は、ずっと下と地図とのにらめっこでした(笑)
何故って、空の上も快晴で下がずーっと見えてったのだ!
だから、どこらへんを飛行しているのか気になっちゃって。
途中、お城っぽいようなお屋敷も見えたよ。

ヘルシンキから日本へ向かう途中は、シベリアなので、氷や平原の世界。
でも、夜の風景はとっても幻想的です。
月と、薄暗いシベリアの大地が、その幻想的で神秘的な世界を創ってます。
a bientot, paris !_b0181394_1848524.jpg


でも寝ないとね。
日本についたら朝だから時差ぼけになっちゃうよ。

bonne nuit !

a bientot, paris !_b0181394_1849361.gif
a bientot, paris !_b0181394_18495297.gif
merci!



by azucatparis | 2009-05-09 10:00 | paris

みんなで共有したい楽しい事や美味しいもの。にゃんずもよろしくね。
by azucatparis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧