人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANA's Diary

Seoul (1)

Seoul (1)_b0181394_1162525.jpg

ついにソウルに着きました!
近くて遠いソウル・・・お隣の国なのに。。。
ソウルは、東京と違って真夏の気温。
東京は出てくるとき、雨模様だったのに、こちらは晴れ058.gif
暑いです(^^;

Seoul (1)_b0181394_11151724.jpg

↑レジデンスから見える”景福宮(キョンボックン)”。
明日(29日)は、ノムヒョン前大統領のお葬式。
目の前に見える景福宮で行われるっていうから、警察がたくさん!
ひえぇ~~レジデンスを囲まれてます。
因みに、明日予定していた全日ソウル歴史探訪ツアーはキャンセル・・・とほほ。

Seoul (1)_b0181394_11172258.jpg

ソウルは夜から賑やかになってくるそうです。
確かに、なんだか人が多い気が・・・。
本日の夕食は、ビストロモラクに行ってきました。
おしゃれな感じです(^^)

Seoul (1)_b0181394_1128346.jpg

取り合えず、肉料理はかかせない感じのメニュー・・・。
写真のものを指差しで、「イゴッ、イゴツ、イゴッ・・・チュセヨ」
なんとか通じたようでした(笑)
更に、「マッコリ チュセヨ~」・・・通じてる(嬉)

Seoul (1)_b0181394_12185534.jpg

結構、ニンニクがそのままお料理に出てきます。
でも皆で食べるので安心~。
みんなで食べれば怖くない!おー!
なんだか肉、肉、肉ーのビストロ・・・ご飯や麺ものが恋しくて、
結局、別の場所で韓国うどんをたべちゃったよ。

Seoul (1)_b0181394_123092.jpg

透明のスープだけど、かなり辛いっす~。
その割にはキムチは辛くない・・・あれれ?
超暑いうどんをみんなでハフハフしながら食べて本日終了~061.gif


Seoul (1)_b0181394_13192155.gif
Seoul (1)_b0181394_13192857.gif

アンニョン ♪



by azucatparis | 2009-05-28 15:00 | town

みんなで共有したい楽しい事や美味しいもの。にゃんずもよろしくね。
by azucatparis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧