人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANA's Diary

近所の紅葉

近所の紅葉_b0181394_12502870.jpg

↑ 奥に見えるのが新宿の高層ビル群。 手前が、青山墓地。

携帯写真で撮ると、どうしてもこんなになっちゃう。。。
でも、実際はNYCみたいな感じなんだけどなぁ。
手前の森がセントラルパーク、奥がNYCの摩天楼☆
今頃、セントラルパークも紅葉してるのかな。
Sex and the Cityにも、そういう秋の始まりを感じさせるドラマがあったっけ。
何回見ても↑このドラマは面白い♪
服のセンスひとつとっても、しばらくしてから日本で流行したりするしね。
そう思うと、海外のドラマって面白いね。

先週日曜日からAXNでシーズン3が放送スタートした「Brothers and Sisters」。
これも、なかなか興味深いです。
初めは、ふーん・・・とか思って見てたら、どっぶりはまっちゃって。
特別スリルやサスペンスなんかはないんだけど、それぞれのキャラクターが
面白いです。


近所の紅葉_b0181394_14533567.gif

merci !



by azucatparis | 2009-10-22 14:53 | town

みんなで共有したい楽しい事や美味しいもの。にゃんずもよろしくね。
by azucatparis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧