人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANA's Diary

San Francisco

実は、San Franciscoにきてます。

新型JALに乗ってきました。
乗客はガラガラ・・・大丈夫かな(^^;
機内では、「ジュリー&ジュリア」を見たよ。
結構面白かったけど、最後がなんだか物足りなかった感じ。
ちょっと残念・・・。

到着したのは10時ごろ。
25日の東京は午前中は雨で午後から曇りだったのに、
サンフランシスコは晴天!
霧のサンフランシスコ・・・ではなく、晴天のサンフランシスコ。
まさにイメージ通りの西海岸っ♪
San Francisco_b0181394_105914.jpg


夕方は、早速、Fishermans Wharfに行ってきたよ。
そこで遅めのお昼(?)をBOUDINというクラムチャウダーが有名なお店に行きました。
San Francisco_b0181394_11532272.jpg

サワードウで出来た大きいパンをボウル代わりにした、たっぷりのクラムチャウダー。
東京で食べるキャンベルの缶のクラムチャウダーよりも数倍おいしい!!
まだまだ先だけど、クリスマスパーティーの時用に2缶、買っちゃいました。

もう今日は、眠くて眠くて・・・ウトウト。
(>0<)ふぁ~、Good night☆



by azucatparis | 2009-11-25 18:33 | travel

みんなで共有したい楽しい事や美味しいもの。にゃんずもよろしくね。
by azucatparis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧