人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANA's Diary

寒くてもへっちゃら♪

寒くてもへっちゃら♪_b0181394_10594345.jpg

ここんとこ急に寒くなってきました。本当に、暖冬なの?!

いや・・・暖冬じゃないかも。
だって、今年はダウンを着てる人多いよね。
でも昔のようなモコモコなダウンじゃなくて、薄・軽量・すっきりダウン。
年々、暖かい素材なのに薄いものや、スカートでも短いのが増えてオシャレの幅も広がるね。
ただ、去年のものが急に着れなくなっちゃったりするのが辛いです。。。

今朝のニュースで、一足先に銀座に本日オープンするアバクロの様子が
クローズアップしてました。
各店舗、アバクロの店内には、筋肉美の超かっこいい男性がいるんだって。
寒くてもへっちゃら♪_b0181394_1116548.jpg

って・・・サンフランシスコでいなかったような・・・はて?
まっ、まぁ、その人と一緒に写真撮ったり出来るんだって~(>∇<)きゃっっ
こんな寒いのにお外で写真撮られてたよ。
NYCのアバクロも長蛇!みんなこのイケメンガイと一緒に写真撮るのが目的らしぃ。
年末にその長蛇に私も並んでるかも~(笑)

うちところのボクX2匹なんか、年がら年中おなか丸出し。
こんな寒くたって、フローリングやキッチン・カウンターの冷たい所だって平気。
何せ2重コートの毛皮着てるもんね☆
夕べもふたご座流星群を見るのに、窓を開けたら真っ先に飛んできたレイネ。
私なんて、寒くて凍えてたのに、なんだか嬉しそうなんだもん♪
やっぱり、ノルウェーの厳しい寒さにも耐えられるニャンなんだね。
って、きっと本猫はわかってないと思うけど。。。

寒くてもへっちゃら♪_b0181394_11193176.gif
ストラスブールのマルシェ、始まってるよ~
行かなくっちゃっっ=3



by azucatparis | 2009-12-14 21:58 | cat

みんなで共有したい楽しい事や美味しいもの。にゃんずもよろしくね。
by azucatparis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧