人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANA's Diary

寒い日は韓国料理で温まろう!

今日は、関東で一番寒い日だそうです。
昨日のお天気ニュースを見てたら、ロシア側には、筋状の雲がはっきりと
天気図に出てたよ。
こういうのって、すんごーく寒いんだよね。
東北や北陸は、大雪?大荒れなのかな?

そんなわけでして、今日は韓国料理で温まろう大会でした。
コムタンや、カルビタン、サムゲタン・・・。
寒い国には、ちゃーんと温まる料理がたくさんあって良いね。
食べ終わった頃には、体がほくほくして眠くなってきちゃいました。

さて、たくさん食べた後には、運動を!
Tキューブの並びに、グォン・サンウのショップが出来たらしく、行ってきました。
寒い日は韓国料理で温まろう!_b0181394_17574311.jpg

その名も、「Mr. Tears」
猫のシルエットがキャラクターのようで、可愛かったです。基本カラーはブルーXホワイト。
ショップの中には、等身大のグォン・サンウの蝋人形があってびっくり!
だって、ずっとこっち見てるんだもん。

それにしても、このあたりは、日○サ○スン社、リュウ・シオン氏のショップ、韓国料理と
韓国系が多いね。

寒い日は韓国料理で温まろう!_b0181394_1854288.gif




by azucatparis | 2009-12-16 15:51 | town

みんなで共有したい楽しい事や美味しいもの。にゃんずもよろしくね。
by azucatparis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧