人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANA's Diary

つかの間のポカポカ~

つかの間のポカポカ~_b0181394_1411873.jpg

今日のお昼・・・ちょっと食べすぎちゃった。

ヒルズクラブにある「天川」にて、ビーフシチュー☆
お天気も良いし、お外を眺めながらのランチでございます。
目の前で、3種類の部位の牛肉とお野菜を炒めていただきました。
確か・・・、ヒレ、尻尾の辺り、ほほ肉だった気がします。(右側から)

お外は、霞がかってたけど、海もしっかり見えました!
海ほたるは、見えなかったけどね(笑)

今日の暖かさは明日まで。
金曜日からは、再び10度以下に戻っちゃうらしいです。
まだまだ1月、冬です。寒いのが当たり前。
ニュースを見ると、日航の破綻の話ばかり・・・・辛いな。

つかの間のポカポカ~_b0181394_1411329.gif

merci !



by azucatparis | 2010-01-20 14:11 | food

みんなで共有したい楽しい事や美味しいもの。にゃんずもよろしくね。
by azucatparis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧