人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANA's Diary

クリスマス?!・・・・早いっ(>_<)

クリスマス?!・・・・早いっ(>_<)_b0181394_12561967.gif

こんなにクリスマスって早かったっけ・・・(?o?)
LOFTでも、近くの雑貨ショップでも、会社の一部の部署でも、もうクリスマス商品が売られてるよ。
いくら不況だからって・・・早すぎですぅ007.gif
まだまだ秋を満喫したいよね。

そうそう、うれしいお知らせ★
前の会社の人が、早期退職で7月に辞めたんだけど、
次が見つかったって!!
こんな時期に、すごーい。(ガンバレー070.gif

またもや、今朝のzipで年齢不詳の美魔女コンテスト特集!
美魔女って・・・ちょっと美しいのか怖いのかわからない言葉だけど・・・。
うまい言葉がなかなか見つからないのかも。
それにしても美しすぎるっ072.gifキラキラ


クリスマス?!・・・・早いっ(>_<)_b0181394_14123011.gif




by azucatparis | 2011-11-02 14:13 | town

みんなで共有したい楽しい事や美味しいもの。にゃんずもよろしくね。
by azucatparis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧