人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANA's Diary

そろそろセールですね。

そろそろセールですね。_b0181394_1631430.jpg

↑ 東京會舘のクリスマスツリー☆ 毎年りっぱ~016.gif

昨日、携帯電話に1件のする番電話が・・・。
なななんと、OPAQUEのシークレットVIPセールがあるとか。
これは削除できないないようだわ。
っということで、早速ランチタイムに行ってきちゃいました=3

まだシークレットというだけあって、赤札もついてないし、
いくらぐらいのOFFになるかもわからないみたい。
でも、気に入った商品のリザーブができるとか。
金額にもよるからね~、リザーブしてても買わなかったりしたら申し訳ないし008.gif

電話がかかってきたお店に行ったけど、ピピッ072.gifとくるものがなくて、
ウロウロ・・・。
そんな時に、出会ってしまった今年の暖か軽量フード付コート!
黒・キャメル・白・グレーの4色があるって。
お店のお姉さんは、白を購入したとの事で見せてくれました056.gif
その中から、黒とキャメルをLet's try them !
Aラインコートなので、黒でも重たく見えなくてかわいい!
ピピッときちゃいました072.gif
セールは来月からだけど、早速リザーブ053.gif

寒いのは苦手だけど、冬はおしゃれが楽しいね。



by azucatparis | 2011-11-25 16:21 | town

みんなで共有したい楽しい事や美味しいもの。にゃんずもよろしくね。
by azucatparis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧