ANA's Diary

パリコレ Spring/Summer

b0181394_12295746.gif


Numeroの記事で、リカちゃんのパリコレ2012'SSを特集しているwebsiteを発見。

パリコレだから、去年の9月下旬~10月上旬にかけてのもの。
そういえば、ファッション通信でもルウイ・ヴィトンのパリコレ特集放送してたかも・・・。

やっぱりなので、パステルカラーだよね。
3月号ぐらいから、女性誌でもパステルカラーのファッションが目立つね。

このNumeroで何が興味深いって、リカちゃんがそれなりなファッションや髪型をして登場するところ!しかも、お化粧してないのに、なんかファッショナブルですごい!
私が小さい頃に持っていたリカちゃんは、もう少し赤毛で髪は長かったかなぁ。

先日のシャネルで見たニットも、すごーくかわいかったです。
アイボリーのニットに、パステルカラーの小さなスタッズがちりばめられてて、まるでアイスクリームにスプリンクルした感じ♪あとは、袖口にパステルがちりばめられているものもありました。1着、なんと40万円以上もするニット。う~ん、なかなか着れません。
当分は、見ているだけでうっとりしましょ。

今年はパリに行けるのだろうか・・・。
せっかくのユーロ高なのに、相変わらずサーチャージが高いね。
4月~5月が、お花も綺麗だし、気候もすばらしかった思い出があるから行きたいな。
今度、行くときはボルドーまで足を伸ばしてみたい。
あとあと、クロアチアも行ってみたいし、ハンガリーも行きたい。
行きたいところだらけ011.gif
[PR]



by azucatparis | 2012-02-15 14:56 | fashion

みんなで共有したい楽しい事や美味しいもの。にゃんずもよろしくね。
by azucatparis
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧