ANA's Diary

カテゴリ:town( 53 )




そろそろセールですね。

b0181394_1631430.jpg

↑ 東京會舘のクリスマスツリー☆ 毎年りっぱ~016.gif

昨日、携帯電話に1件のする番電話が・・・。
なななんと、OPAQUEのシークレットVIPセールがあるとか。
これは削除できないないようだわ。
っということで、早速ランチタイムに行ってきちゃいました=3

まだシークレットというだけあって、赤札もついてないし、
いくらぐらいのOFFになるかもわからないみたい。
でも、気に入った商品のリザーブができるとか。
金額にもよるからね~、リザーブしてても買わなかったりしたら申し訳ないし008.gif

電話がかかってきたお店に行ったけど、ピピッ072.gifとくるものがなくて、
ウロウロ・・・。
そんな時に、出会ってしまった今年の暖か軽量フード付コート!
黒・キャメル・白・グレーの4色があるって。
お店のお姉さんは、白を購入したとの事で見せてくれました056.gif
その中から、黒とキャメルをLet's try them !
Aラインコートなので、黒でも重たく見えなくてかわいい!
ピピッときちゃいました072.gif
セールは来月からだけど、早速リザーブ053.gif

寒いのは苦手だけど、冬はおしゃれが楽しいね。
[PR]



by azucatparis | 2011-11-25 16:21 | town

丸の内仲通

b0181394_12492486.jpg


仲通のイルミネーションが点灯されました!
(たしか先週・・・だったかな)

いつもより人通りも多くて、恥ずかしくて写真が上手く撮れません(>_<)

今日は、これから六本木ヒルズにあるTOUCHというリネンやアロマがおいてある
ショップに行ってきました。
冬の限定:ブレンドアロマを買いにね♪

☆Reminiiscence(追憶・懐古)☆
  オレンジスウィート、マンダリン、モミ、クロモジ、シダーウッドetc....
  URL : http://touch-e.com/blogs/2011/11/04/348.html

もし気になるようだったら、お早めに!
絶対オススメ☆なので、私はもう一つkeepしちゃおうかなぁ。011.gif 

そうそう、気になるニュース!
東急電鉄が、蒲田~京急蒲田をつなぐかも・・・というニュース。
もしかして、五反田~蒲田の延長ってことかな?
東急の蒲田駅と京急の蒲田駅は微妙に離れていて、
羽田空港までの距離はすごく近いのに、電車で行くと案外不便・・・。
バスが田園調布まで発着するようになったらしいけど、
これまた中途半端なバス停までなんだよね。
この線路が実現すれば、ぐぐっと羽田空港が近くなるね。
池上線の電車は3両しかないからあまりたくさんの人が乗れないけど。
うれしい♪
[PR]



by azucatparis | 2011-11-15 21:47 | town

金融業の大運動会!

b0181394_23184035.jpg


夕べの雨が心配だったけど、今日はなんとか天気がもちこたえてくれて良かった058.gif
日系・外資の金融会社によるチャリティイベント”FIT”は今日でした。
2.5Kmのウォーキングだったけど、楽しかったよ♪
国立競技場に到着したときは、既に10Kmマラソンが終了していて、
帰っちゃう人も・・・012.gif
5Kmマラソンでは、仮装したチームも多く参加していて、うちの部署の人たちも053.gif
そうそう、銀杏並木の紅葉を期待してたけど、
今年は暖かいのが続いてて全くでした007.gif
黄色の銀杏はいつ頃見られるのかな〜。。。
[PR]



by azucatparis | 2011-11-06 23:32 | town

クリスマス?!・・・・早いっ(>_<)

b0181394_12561967.gif

こんなにクリスマスって早かったっけ・・・(?o?)
LOFTでも、近くの雑貨ショップでも、会社の一部の部署でも、もうクリスマス商品が売られてるよ。
いくら不況だからって・・・早すぎですぅ007.gif
まだまだ秋を満喫したいよね。

そうそう、うれしいお知らせ★
前の会社の人が、早期退職で7月に辞めたんだけど、
次が見つかったって!!
こんな時期に、すごーい。(ガンバレー070.gif

またもや、今朝のzipで年齢不詳の美魔女コンテスト特集!
美魔女って・・・ちょっと美しいのか怖いのかわからない言葉だけど・・・。
うまい言葉がなかなか見つからないのかも。
それにしても美しすぎるっ072.gifキラキラ


b0181394_14123011.gif

[PR]



by azucatparis | 2011-11-02 14:13 | town

ブリックスクウェア

b0181394_2225353.jpg

雨も上がったし、今日のランチはブリックスクウェアのパティオで♪

今日から10月。
暑い日が9月中旬までつづいたせいか、8月は長く感じて、
9月は短かったね。
10月は過ごしやす日が多いと良いな。
[PR]



by azucatparis | 2010-10-01 22:24 | town

軽井沢って暑い

唯一、涼しかった場所・・・”白糸の滝”。
b0181394_22455120.jpg



思ったよりこじんまりした滝だったよ。
人も、犬も、冷たい滝の水でしばし暑さを忘れちゃったよ。


帰りは、星の王子様のショップがあるという寄居SAに立ち寄ってもらいました。
b0181394_2248521.jpg

箱根の星の王子様ミュージアムにまた行きたくなっちゃった〜。
[PR]



by azucatparis | 2010-09-05 22:44 | town

サウナがやって来た

b0181394_22432676.jpg
毎年この時期の憂鬱と言ったら・・・。
1日中サウナ状態が続いている事。
なんでこんなにも湿気があるんでしょう〜。
気温は高くてもいいから、せめてカラッとしてほしい。
猫たち、ばててます(>_<)
[PR]



by azucatparis | 2010-06-28 22:46 | town

スカイツリー♪

b0181394_2037258.jpg
お仕事上でどうしっても行かなくてはいけなかったPCPM。
「12Fのリフレッシュルームからスカイツリーが見えるよ♪」と言われて、
こんな暑いのに「行く、行く!」と日中の最中に行ってきました。
影だと涼しいんだけどねぇ〜。
太陽が眩しくて、真夏さながらでした。
・・・と思ったら、夜には雨が降り出して涼しくなっちゃったけどね。
ほら、スカイツリー♪が見える。
ちょっとくすんでるけど。

高さは、まだ半分なんだって。
これが2倍になるんだぁ。
[PR]



by azucatparis | 2010-06-15 20:41 | town

色づくアジサイ

b0181394_21472984.jpg

ちょっと・・・ほんのちょっとだけ会社の雰囲気に慣れてきました。
仕事内容は、まだまだだけどね。
ほら、見て!
家の近所のあじさいもこんなに色づいてきました。
[PR]



by azucatparis | 2010-06-07 21:45 | town

何もかもが新鮮!

b0181394_22585569.jpg
仲通りにはこんなアートがチラホラ・・・。
お昼には、仲通りにあるベンチで食べたり、オープンカフェで食べたり、
もちろん地下にあるレストランや、デスクで食べたり。
でも今が一番良い季節だから、外でお弁当を食べてる人が目立つかな。

ビルが大きいから、なんだか迷っちゃう☆
[PR]



by azucatparis | 2010-06-03 23:01 | town

みんなで共有したい楽しい事や美味しいもの。にゃんずもよろしくね。
by azucatparis
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧