ANA's Diary

カテゴリ:chanel( 4 )




運命のBAG

b0181394_2239647.jpg


これが、先日購入したばかりの運命のシャネル
本当は、マドモアゼルのかまぼこ型みたいなバックを狙っていたのだけど、
よくよく見ると、収納容量がちょっと・・・。クラッチバックのように持つには
とても良かったんだけど、普段使いだと結構中に入れちゃうんだよね〜。
だって、財布、携帯、化粧ポーチ、ハンカチ、iPod・・・

会社に行くときは、これにお弁当箱とかセキュリティカード、それと会社用携帯電話。
ちゃんと入るかな・・・(どきどき)
[PR]



by azucatparis | 2012-02-17 22:48 | chanel

ゲリラ的な雨だね・・・

b0181394_10242510.jpg

昨日、シャネルショップからBirthday cardが届きました☆
毎年、7月上旬and1月下旬頃にプチコレクションが開催されるので、
その案内かなぁ~と思ったら、birthday cardだったのでびっくり!
嬉しいです~010.gif016.gif
そう言えば、パリのカルティエから年賀状(newyear card)が届いたときもあったね・・・。
かなりしっかりしたカードでした。

b0181394_10265561.jpg

う~ん、本日も夕方頃から雨が降るね・・・と、レイネの天気予報は、今日も当たりました☆
レイネは、すごい雷が鳴っていても平気みたいで、ふふ~んと知らん顔。
リュイは、相変わらず慌てふためいてダッシュでクローゼットに縮こまってます。
大物だわ・・・。


b0181394_10301218.gif

b0181394_10302255.gif

merci !
[PR]



by azucatparis | 2009-06-16 22:19 | chanel

ちょっとしたこと

b0181394_22223332.jpg


ちょっとしたclover(良い)話・・・。

いつもいつもお世話になってたシャネルの○田さん。
来月から、横浜の高島屋に転勤なっちゃった。
先日、電話をかけてきてくれたよ。
寂しいけど、でも、うれしい☆
横浜に行ったときは、よろしくです。

それとね、パパさん。
定年退職しても、別の会社からお声がかかって
引き続きお仕事するって。
こんな世界的不況時にお声がかかるなんて、すごいよね。
しかも、個室までもあるそうだ。
今までも半分単身赴任生活だったんだけど、これも引き続きだね。
でも、名古屋になったから都会だ(^v^)
木曽GCが近くなったから、毎回行きそう〜♬


[PR]



by azucatparis | 2009-05-26 22:23 | chanel

お宝ネックレス☆

b0181394_1285036.jpg


これから初夏~夏はもちろんのこと、色々なときに役立ちそうなパールネックレス。
まぁ、パールといってもイミテーションなんだけど・・・(^^;

でも、長さが約80cmほどあるので、インパクトあるよね072.gif

1つ持っておくと、必ず重宝すること間違いなし!


b0181394_12132289.gif
b0181394_1213322.gif


merci !
[PR]



by azucatparis | 2009-05-19 23:00 | chanel

みんなで共有したい楽しい事や美味しいもの。にゃんずもよろしくね。
by azucatparis
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧