ANA's Diary

カテゴリ:fashion( 4 )




パリコレ Spring/Summer

b0181394_12295746.gif


Numeroの記事で、リカちゃんのパリコレ2012'SSを特集しているwebsiteを発見。

パリコレだから、去年の9月下旬~10月上旬にかけてのもの。
そういえば、ファッション通信でもルウイ・ヴィトンのパリコレ特集放送してたかも・・・。

やっぱりなので、パステルカラーだよね。
3月号ぐらいから、女性誌でもパステルカラーのファッションが目立つね。

このNumeroで何が興味深いって、リカちゃんがそれなりなファッションや髪型をして登場するところ!しかも、お化粧してないのに、なんかファッショナブルですごい!
私が小さい頃に持っていたリカちゃんは、もう少し赤毛で髪は長かったかなぁ。

先日のシャネルで見たニットも、すごーくかわいかったです。
アイボリーのニットに、パステルカラーの小さなスタッズがちりばめられてて、まるでアイスクリームにスプリンクルした感じ♪あとは、袖口にパステルがちりばめられているものもありました。1着、なんと40万円以上もするニット。う~ん、なかなか着れません。
当分は、見ているだけでうっとりしましょ。

今年はパリに行けるのだろうか・・・。
せっかくのユーロ高なのに、相変わらずサーチャージが高いね。
4月~5月が、お花も綺麗だし、気候もすばらしかった思い出があるから行きたいな。
今度、行くときはボルドーまで足を伸ばしてみたい。
あとあと、クロアチアも行ってみたいし、ハンガリーも行きたい。
行きたいところだらけ011.gif
[PR]



by azucatparis | 2012-02-15 14:56 | fashion

アンテプリマのミドルブーツ

b0181394_22475565.jpg


バーゲンで購入したアンテプリマのファーミドルブーツ♪
バーゲンって言っても、もともと高かったからそんなに安くなかった034.gif
でも脚が奇麗に見える長さだし、ブーツインもできるし、嬉しい056.gif


うちの子(リュイ)が、再び下痢と嘔吐・・・。
この前は、神経的なものらしいというお医者さんからの判断だけど。
今度は??
どこも旅行してないし、家をずっと留守にしてないし。
風邪菌がおなかの中に入っちゃったのかな?
長引くようだったら、注射をうちに行かないと025.gif
[PR]



by azucatparis | 2012-01-08 22:56 | fashion

11月になりました★

b0181394_12425413.jpg

at Meijiyasuda bldg.

coucou !
1年ぶりのblog再開です。
今日から11月になりました。でもなんだかまだ暖かいよ064.gif
今週は、水曜日の夜から箱根へGO=3です。
そして次の日は、play the golf at HAKONE。
筋肉痛をこらえて金曜日は出社。
土曜日はお休みして、日曜日はチャリティラン&ウォークです。(ふぅー)

ところで、
今朝のzipで、年齢不詳な人の特集をしていました。
みんな本当に40代以上なのに若いしきれい☆016.gif
一体どんなお手入れをしてるんだろう~。

娘の雑誌を見たり、韓国スターのおっかけをしたり、
年下の彼(だんな様)だったりと色々な理由があげられていたけどね。


でもさ、この人たちってバブル時代を知ってる人なんだろうねぇ。。。
うらやましい~。
そういう豊かなJapanを知ってるか知らないかでも違うんだろうなぁ。
この先、どうなっていくんだろう・・・(どよ~ん)

いかん、いかん!!021.gif
こんな事では、ますますマイナスになってしまうね。
これからは、いかに年齢不詳になるか!いかに美しく生きるか!
がんばろ~070.gif
[PR]



by azucatparis | 2011-11-01 13:06 | fashion

そろった☆ kirei

b0181394_10351815.jpg

最近、好きな香り・・・マーク・ジェイコブスのデイジー056.gif
甘すぎず、フレッシュすぎないところが良いです。

右がオードパルファンです。あえて、オードパフュメを購入せずに、持続性のあるものを購入。
そして、左がボディバター。細かいラメ入りです。
手の甲や、腕、胸元につけてもOK !
とってもしっとりしてて、保湿があるので乾燥対策には良いかも~。
ハンドクリームよりしっとりしてるので、オススメです☆

持ち運びができるぐらいの小さいものがほしーけど、今のところはなさそうです。(T_T)


b0181394_10394351.gif

merci !
[PR]



by azucatparis | 2009-06-17 10:41 | fashion

みんなで共有したい楽しい事や美味しいもの。にゃんずもよろしくね。
by azucatparis
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧