ANA's Diary

<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧




温泉♪

b0181394_22474480.jpg
朝の温泉は気持ちイイね★
朝日を浴びながら、体も心もすっきり。
暑い夏も忘れちゃうぐらいリフレッシュしますた。
[PR]



by azucatparis | 2010-09-20 22:46 | travel

旅館の夜って・・・

b0181394_22501311.jpg
旅館の料理ってやつぅぁ・・・、
箱根だから海の幸あり、山の幸あり。
贅沢な夜☆
何が良かったかって、自分の好きなグラタンや茶碗蒸しが出て来た事。
でもカニが出て来たのはびっくり。
みんな黙々と実をほぐしてたよ(笑)
[PR]



by azucatparis | 2010-09-19 19:49 | food

1年ぶりのゴルフ

b0181394_22534981.jpg
1年ぶりにゴルフしました!
遼君や、藍ちゃんたちをTVで見てイメージトレーニング・・・。
まぁ、なんとかなるもんだ。
でも本当はちゃんと練習しなきゃと心に思いました。

そして、またもや虫に刺された・・・(泣)
[PR]



by azucatparis | 2010-09-19 16:00 | others

ちょっと辛いな

b0181394_22584458.jpg

彼氏との喧嘩したとか、仲直りしたとか、
前の彼女だか奥さんだかしらないけど・・・。
どうでもいい。

市内に一番近い空港?国外から?
どこ飛行機が安全か?
代理店でも答えられない。

じんましんで熱。
疲れちゃって熱。
病院で会社お休み・・・。

仕事に対する責任ってないのかな?
これじゃ、長く続かないわけだよね。
なんか裏切られた感じ。
[PR]



by azucatparis | 2010-09-10 22:57 | work

軽井沢って暑い

唯一、涼しかった場所・・・”白糸の滝”。
b0181394_22455120.jpg



思ったよりこじんまりした滝だったよ。
人も、犬も、冷たい滝の水でしばし暑さを忘れちゃったよ。


帰りは、星の王子様のショップがあるという寄居SAに立ち寄ってもらいました。
b0181394_2248521.jpg

箱根の星の王子様ミュージアムにまた行きたくなっちゃった〜。
[PR]



by azucatparis | 2010-09-05 22:44 | town

いきなりの訪問!

b0181394_22444382.jpg
流しにポトッ・・・と落ちてきたこの子。
一体どこから来たの?!

ちびだけど、触れないから、怖いから・・・
透明カップにいれちゃってごめんね。
[PR]



by azucatparis | 2010-09-04 21:20 | others

みんなで共有したい楽しい事や美味しいもの。にゃんずもよろしくね。
by azucatparis
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧