ANA's Diary

<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧




2011年の奇麗な富士山

毎年恒例化している紅富士の湯で身も心も奇麗さっぱりして新しい年を迎える事。
2011年もやっぱり同じように温泉に行きました!

12月上旬に長野(諏訪)に行ったので、同じ所を・・・とおもったけど、
途中で大事故があり高速道路が通行止め008.gif
これは、紅富士の湯へ池という事なんだね。
b0181394_1263534.jpg

でも、こうしてすっごく奇麗な富士山が目の前でみれて本当にLucky!

2012年は、大きな災害もなく幸せに過ごしたいね。
年末前までに読んだ「ザ・シークレット」も、早速実践してるし、
少しずつ引き寄せ力が養えるといいな。
[PR]



by azucatparis | 2011-12-30 12:00 | travel

ポール&ジョーであげポヨ♪ kirei

b0181394_23422116.jpg


12月2日(金)から発売されたポール&ジョーのボディクリームセット☆
他に、ハンドクリームと練り香水が入ってます。
香りは2種類あって、ヴァニラがメインとジャスミンがメイン。
冬は、ほわっとした香りが良いと思ったのでヴァニラをチョイス053.gif
甘さがきつくないので、ボディに塗っても全く気になりません。
ボディクリームでもハンドクリームにもなるし、むしろその方がbetterな感じ。
ハンドクリームは、テクスチャーがちょっと固めだから、よーく刷り込むって感じかな。

今日までだったけど、OPAQUEのVIPセールなるものが開催されていました。
この際に、気になるものは購入しとかなきゃ=3070.gif
本格的なセールは、12月下旬頃からスタートだそうです。
でも、対象外となるものも多いため、やっぱりVIPセールのほうがお得だそうです♪
そんな中で薄いグレーのツイードジャケットに一目惚れ(>_<)
うむむ・・・買い物中毒になりそう・・・011.gif
ほとんどが、30%OFFなんだけど、秋頃から気になっていた商品があって迷わず買っちゃった!
12月1日に購入したのは、コート、変形ニット、カーディガン、それから・・・。
爆発中です。
[PR]



by azucatparis | 2011-12-07 23:53 | season

みんなで共有したい楽しい事や美味しいもの。にゃんずもよろしくね。
by azucatparis
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧