ANA's Diary

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧




今日の気分

b0181394_22203921.jpg


三越の花の展覧会は来月に迫ってきました。
出品はしないものの、お手伝いはしっかりしないとね★
会社の後にダッシュ=3で行きます。

↑こちらは今日のお花。
 音楽は韓国ドラマ「真実」のチェ・ジウが苦しむ時に必ず流れる音楽。
 ちょうど複雑で混沌としてます。
 でも、次に進まないと。そして集中!
[PR]



by azucatparis | 2012-01-18 22:20 | flower

アンテプリマのミドルブーツ

b0181394_22475565.jpg


バーゲンで購入したアンテプリマのファーミドルブーツ♪
バーゲンって言っても、もともと高かったからそんなに安くなかった034.gif
でも脚が奇麗に見える長さだし、ブーツインもできるし、嬉しい056.gif


うちの子(リュイ)が、再び下痢と嘔吐・・・。
この前は、神経的なものらしいというお医者さんからの判断だけど。
今度は??
どこも旅行してないし、家をずっと留守にしてないし。
風邪菌がおなかの中に入っちゃったのかな?
長引くようだったら、注射をうちに行かないと025.gif
[PR]



by azucatparis | 2012-01-08 22:56 | fashion

Kiehl's

b0181394_22581321.jpg


去年12月のVOGUE、アイケア特集でも取り上げられていたKiehl's夜専用のアイケア
早速、発売と同時に購入しちゃった♪

ついでに夜専用の美容オイルも購入しました。
去年はものすごーく売れた品物で、この2滴で夜の10時に寝なくても良いのだとか・・・。
でも、眠いから寝ちゃう(笑)

お店で購入したら、化粧水・クリーム・洗顔のサンプルをくれました。
webで購入すれば、ミッドナイトボタニカルのミニサンプルがもらえるって☆
是非っ=3

サンプルと言ったら、ジバンシーの2月中旬に発売のリキッドファンデーション☆
保湿と皮脂のバランスを整えてくれるそうです。
これも、サンプルチケットでget!

これから美白も白熱しそうだし、春らしいリップやチークも出て来てたのしいね。
[PR]



by azucatparis | 2012-01-07 12:18 | cosmetics

みんなで共有したい楽しい事や美味しいもの。にゃんずもよろしくね。
by azucatparis
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧