ANA's Diary

11月になりました★

b0181394_12425413.jpg

at Meijiyasuda bldg.

coucou !
1年ぶりのblog再開です。
今日から11月になりました。でもなんだかまだ暖かいよ064.gif
今週は、水曜日の夜から箱根へGO=3です。
そして次の日は、play the golf at HAKONE。
筋肉痛をこらえて金曜日は出社。
土曜日はお休みして、日曜日はチャリティラン&ウォークです。(ふぅー)

ところで、
今朝のzipで、年齢不詳な人の特集をしていました。
みんな本当に40代以上なのに若いしきれい☆016.gif
一体どんなお手入れをしてるんだろう~。

娘の雑誌を見たり、韓国スターのおっかけをしたり、
年下の彼(だんな様)だったりと色々な理由があげられていたけどね。


でもさ、この人たちってバブル時代を知ってる人なんだろうねぇ。。。
うらやましい~。
そういう豊かなJapanを知ってるか知らないかでも違うんだろうなぁ。
この先、どうなっていくんだろう・・・(どよ~ん)

いかん、いかん!!021.gif
こんな事では、ますますマイナスになってしまうね。
これからは、いかに年齢不詳になるか!いかに美しく生きるか!
がんばろ~070.gif
[PR]



# by azucatparis | 2011-11-01 13:06 | fashion

ブリックスクウェア

b0181394_2225353.jpg

雨も上がったし、今日のランチはブリックスクウェアのパティオで♪

今日から10月。
暑い日が9月中旬までつづいたせいか、8月は長く感じて、
9月は短かったね。
10月は過ごしやす日が多いと良いな。
[PR]



# by azucatparis | 2010-10-01 22:24 | town

温泉♪

b0181394_22474480.jpg
朝の温泉は気持ちイイね★
朝日を浴びながら、体も心もすっきり。
暑い夏も忘れちゃうぐらいリフレッシュしますた。
[PR]



# by azucatparis | 2010-09-20 22:46 | travel

旅館の夜って・・・

b0181394_22501311.jpg
旅館の料理ってやつぅぁ・・・、
箱根だから海の幸あり、山の幸あり。
贅沢な夜☆
何が良かったかって、自分の好きなグラタンや茶碗蒸しが出て来た事。
でもカニが出て来たのはびっくり。
みんな黙々と実をほぐしてたよ(笑)
[PR]



# by azucatparis | 2010-09-19 19:49 | food

1年ぶりのゴルフ

b0181394_22534981.jpg
1年ぶりにゴルフしました!
遼君や、藍ちゃんたちをTVで見てイメージトレーニング・・・。
まぁ、なんとかなるもんだ。
でも本当はちゃんと練習しなきゃと心に思いました。

そして、またもや虫に刺された・・・(泣)
[PR]



# by azucatparis | 2010-09-19 16:00 | others

みんなで共有したい楽しい事や美味しいもの。にゃんずもよろしくね。
by azucatparis
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧