人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANA's Diary

1週間遅れの母の日

1週間遅れの母の日_b0181394_16501188.jpg


1週間遅れの母の日053.gif
NHK交響楽団のコンサート(もらいものだけど・・・)に行ってきました。

エルガー作曲のチェロ協奏曲と交響曲でした。
あんまりなじみのない曲だったため、ついウトウト・・・014.gif

お昼は、幡ヶ谷にある「美虎(みゆ)」でモダン中華料理を頂きました。
本格中華でもなく、日本人の口に合うシンプルだけど、きちんと味のついてて美味しかったよ。
私的には、やはり麻布十番にある「冨麗華」の方が好きだけど・・・。
母の年代には、このぐらいがベターかしら(^^;
料理の写真がNGのため、掲載できないですが、パクチーがよく添え付けにありました。

やはり、ビストロとかにすれば良かったか・・・009.gif
まっ、それは次回ということで。

実は、もう一つサプライズがあって、
母が家について落ち着いた頃に花束が届く・・・。
もちろん、母にはナイショでね。

夜、8:30頃に電話がきて「びっくりーーー!」って(笑)
うん、そりゃ、びっくりだよね。
いきなり花束が届くとは♪

うちはその頃は、猫たちとのんびり~状態でしたよ072.gif
1週間遅れの母の日_b0181394_16594932.jpg

ごろり~ん

1週間遅れの母の日_b0181394_1701271.gif
1週間遅れの母の日_b0181394_1702378.gif

merci !



by azucatparis | 2009-05-16 21:00 | town

みんなで共有したい楽しい事や美味しいもの。にゃんずもよろしくね。
by azucatparis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧