人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANA's Diary

セレブなハンバーガー♪

今まで食べたハンバーガーの中で一番セレブなハンバーガーを食べちゃいました003.gif

セレブなハンバーガー♪_b0181394_1042554.jpg


フランクリンアベニューのジューシーで肉厚で、西海岸の風が吹き抜けそうな感じの邸宅での
食事は最高!って思ってたけど、こちらも最高!!です。

ニューヨーク風なバーで、Jazzの生演奏060.gifを聞きながら、カクテル069.gifを飲み、
大きなハンバーガーを食べる。
何せ、お肉とチーズは岩手産牛100%を使用。
ミンチ・・・というよりは、ちいさくカットされたお肉という感じ。
言うまでもなくジューシーで柔らかいの。
どうやら、モモとネック部分を使用してるそうです(^v^)

中に入ってる葉っぱも、葉っぱながら主張してました(笑)
嫌味な臭さはなく、ごく自然な感じ。
これも岩手産なのかなぁ。

何せ、このハンバーガーをオーダーする時、
店員さんにシェアしますか?と聞かれたんだけど、
いいえ、人数分お願いしますと言ったとき、「えっ?!」と
驚かれちゃいました003.gif
うん、かなり大きくて、お値段もそれなりでしたから・・・。

超贅沢なハンバーガー・・・あるんだねぇ。

セレブなハンバーガー♪_b0181394_10542541.gif
セレブなハンバーガー♪_b0181394_10543376.gif


merci !



by azucatparis | 2009-05-20 23:41 | food

みんなで共有したい楽しい事や美味しいもの。にゃんずもよろしくね。
by azucatparis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧