人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANA's Diary

ヒルズの水族館

ヒルズの水族館_b0181394_9365675.jpg


こちら、六本木ヒルズのショッピングフロアーにあるプチ水族館。
空中の水族館が今年も開催中なんだけど・・・結構、高いの(>_<)
しかも、土曜日だから絶対、ぜったい混んでるしさ。
だから、こちらのチビさんたちで我慢・・・。

魚の動きが早くて、撮れませんっっ~。
一眼デジカメがほしい今日この頃です。

ヒルズの水族館_b0181394_9393058.jpg

おやつは、久しぶりにガッツリ☆ケーキを食べました!
最後はちょっと生クリームに飽きてきた感じ。
やっぱりアイスのほうが良かったかな。

それにしても、まぁまぁ人がたくさんヒルズにいるけど、実際購入してる人が少ないです。
1日ー2日と更にファイナルバーゲンで、シークレットカードを持ってる人は半額以下らしい。
でも、どれもこれもいまひとつ(^^;
結局、何も買わずに帰ってきちゃいました。


ヒルズの水族館_b0181394_943275.jpg


↑出張先の上司から・・・・from Marina del Ray@LA
 気温も涼しく、東京と比べると本当にうらやましい限りです~。
 やっぱり、向こうに住みたいって人の気持ちわかるなぁ。
 

ヒルズの水族館_b0181394_9443355.gif

ヒルズの水族館_b0181394_9444386.gif


merci!



by azucatparis | 2009-08-01 13:36 | town

みんなで共有したい楽しい事や美味しいもの。にゃんずもよろしくね。
by azucatparis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧