人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANA's Diary

ozumo@San Francisco

ozumo@San Francisco_b0181394_16285755.jpg


ところで・・・、
サンフランシスコで”ozumo”(大相撲)というレストランに行きました。
普段、外国では日本食レストランなんて行かないのに、
珍しく寿司を食べちゃいました。
そして、珍しく美味しいの★

まぁね、サンフランシスコってば海の近くだし、オイスターとかもあるし、
日本にもすぐ近いし、アジアの人たちも多いもんね。

でも、これはちょっとレベル高っ!

因みに、天ぷらもありまして、野菜天ぷらを頂きました。
カラッと揚げられてて、盛りだくさん♪

お寿司は紅サーモンとか、美味しかったなぁ~。
トロもあって、霜降りのような感じではないんだけど、全体がトロッなの。
玉子も厚焼き玉子ですんばらしぃ。

もしサンフランシスコに行って、どうしても日本食~っ!!
という時は、”ozumo”に行きましょう♪♪
目の前はHarborで、ブリッジも見えるし、素敵な場所です。
そして、Barもあるので、夜もOK。
もっとも、アメリカ人はこっちの方が好きなんだろうけどね。
”ozumo bar行く?”とか言っちゃったり・・・ね。(^p^)

そうそう、店員さんは日本語上手なのでご安心を。

ozumo@San Francisco_b0181394_16403370.gif
今日から12月です。
後1ヶ月で今年も終り。
街はなんだか慌しくなってきたよー。
風邪ひかないようにがんばろー!



by azucatparis | 2009-12-01 16:41 | food

みんなで共有したい楽しい事や美味しいもの。にゃんずもよろしくね。
by azucatparis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧