人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANA's Diary

movie:「恋するベーカリー」

movie:「恋するベーカリー」_b0181394_23121481.jpg

2月19日ロードショーの「恋するベーカリー」の試写会に行ってきました。
主人公のジェーン(メリル・ストリープ)は、ベーカリーの経営者。
3人の子供、素敵な家、仲良し友達、そして10年前に離婚した元夫。
子供たちが家から巣立っていくのは嬉しいけど、やっぱり寂しい・・・。
友達から恋をしなきゃ!デートしなきゃ!と言われて、たまたま元夫と
意気投合してしまうんです。でも・・・。

50代?でも、こんなにも楽しく、輝いてるなんて
うらやましい映画でした。

ちょっと残念なのは、ベーカリー経営者なのに映画の中では
あまり仕事には触れてなかったでした。

movie:「恋するベーカリー」_b0181394_2346659.jpg

Berry Cafe@ギンザで、今が最も旬のイチゴタルトを食べてきました!
「あまおう」よりもずーっと甘いイチゴ「ももいちごタルト」を食べました。
徳島県佐那河内村というところで生産されているそうです。
関東には滅多にお目にかかれないものだそうで、やっぱり食べなきゃ☆
今度は「さくらもも」を食べよっかな(^v^)
色々な種類のイチゴを楽しめるのは、ギンザのBerry Cafeのみだそうです〜。



by azucatparis | 2010-02-03 23:58 | town

みんなで共有したい楽しい事や美味しいもの。にゃんずもよろしくね。
by azucatparis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧