人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANA's Diary

展示会準備、そして・・・

展示会準備、そして・・・_b0181394_162412.jpg

今年はアートフラワーの展示会に参加するため、これで4つも出品しちゃいます。
今回の器は、ちょっと中国風〜♪
お花は、白X(渋め)ピンクを想像してたんだけど、思い切って白X(渋め)グリーン!
思った以上にまとまり感がでて、なんだかハッピー♪

この日は、男子フィギアのフリースケートの日。
先生の家でちょうど最終組だったので、見入ってしまいました。
まぁ・・・、家でも録画してたんだけどね(^^;
ニュースやら、再放送なんかで結局5〜6回は見てしまいました。
それにしても、日本男子のフィギアがすばらしくて最高!

そして、ちょっと日にちをさかのぼること数日前。
映画「ゴールデンスランバー」を見に行ってきました。
逃げてる途中はハラハラドキドキ。
ちょっと上映時間が長かったので手足がしびれちゃったけど、
あんな事が起きたら怖いねー。
周りのみんなが、ちょっとずつ力を貸してくれてて、それが面白かったです。
古いカローラが出て来て、そのCMソングを口ずさむんだけど、
映画の中では口ずさむのみ。
家に帰って来て、早速You tubeでチェックしてみました。
こちらね。
「ちょっとうれしいカローラ」作詞:阿久悠さん 作曲:小林亜星さん

そして、この後・・・なっなんと、ジュードロウに会ったんです〜♪
まさか来日しているとは全く知らず、とりあえずレッドカーペットだから
誰か有名は俳優さんがいらっしゃるのかと思ったら(>_<)
展示会準備、そして・・・_b0181394_16241368.jpg

で、肝心の写真なんだけど何せ携帯で撮ったので、
豆電球のような感じになってしまった。とほほ・・・。

何が起こるかわからないから、これからはちゃーんとデジカメ持ち歩かなきゃ☆



by azucatparis | 2010-02-22 16:25 | flower

みんなで共有したい楽しい事や美味しいもの。にゃんずもよろしくね。
by azucatparis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧