人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANA's Diary

噂の天使のチョコリング

噂の天使のチョコリング_b0181394_18283099.jpg


名古屋は食の発信地でもあって、これもその一つ↑
天使のチョコリング (☆>_-)
直径18cm、中はたっぷりのチョコとクルミが入ってます。
周りはディニッシュパンなので、パリパリです。
東京では先日は東京大丸の地下で見かけたよ。お店だと銀座にあるそうです。
値段が500円ということもあって、かなりお得です。
いえいえ、「おねごろ」と名古屋では言うそうですぅ。
名古屋では「おねごろ感」が第一みたいだよ(^_^)

明日から3月。
あっという間に2月の自然体生活が終了。
前の会社はどうなってるんだろうって何度か思い出すけど、
過去の事を考えてもどうしようもないよね。
他の人の事を考えるより自分の事を考えないと。
一歩、前に踏み出すのが実は怖くて実行してない自分、
いけない、いけない。

先日、個人的に仕事の依頼があったの。
その事に大してはとても嬉しいし感謝してるんだけど、
答えは自分の中に既にある。
相談する?
ううん、相談しても答えは持ってる・・・らしい。
会社でも家と同じ事をしたくないし、こじんまりとはしたくない。
うん、そうだよね。
明日からちょっとスピードアップしなきゃね。
せっかく先日、清正井に行ってパワー戴いてきたんだもんね。

あ・・・明日はオリンピックの閉会式だ♪



by azucatparis | 2010-02-28 19:15 | food

みんなで共有したい楽しい事や美味しいもの。にゃんずもよろしくね。
by azucatparis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧