人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANA's Diary

Kiehl's

Kiehl\'s_b0181394_22581321.jpg


去年12月のVOGUE、アイケア特集でも取り上げられていたKiehl's夜専用のアイケア
早速、発売と同時に購入しちゃった♪

ついでに夜専用の美容オイルも購入しました。
去年はものすごーく売れた品物で、この2滴で夜の10時に寝なくても良いのだとか・・・。
でも、眠いから寝ちゃう(笑)

お店で購入したら、化粧水・クリーム・洗顔のサンプルをくれました。
webで購入すれば、ミッドナイトボタニカルのミニサンプルがもらえるって☆
是非っ=3

サンプルと言ったら、ジバンシーの2月中旬に発売のリキッドファンデーション☆
保湿と皮脂のバランスを整えてくれるそうです。
これも、サンプルチケットでget!

これから美白も白熱しそうだし、春らしいリップやチークも出て来てたのしいね。



by azucatparis | 2012-01-07 12:18 | cosmetics

みんなで共有したい楽しい事や美味しいもの。にゃんずもよろしくね。
by azucatparis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧